岡山中央人事通信(運営事業所:岡山中央社会保険労務士法人)

岡山中央人事通信(運営事業所:岡山中央社会保険労務士法人)

【12/12に助成金に関するセミナーを開催します。】

17.11.15 | イベント開催予定

12/12に助成金に関するセミナーを倉敷商工会館 第6・7会議室にて開催します。

助成金の説明、本年度から開始された助成金割増方法(生産性要件)、助成金の疑問点や解決法等、当事務所のノウハウをすべてお伝えします。

是非、ご参加いただき御社のご発展にお役立て下さい。

助成金に関する無料セミナーの概要は以下のとおりです。


日 時:12月12日(火)
    14:00~16:00(受付開始13:30~)
会 場:倉敷商工会館 第6・7会議室
参加料:お一人につき 1,000円
    (セミナー内容にご満足いただけない場合は全額返金いたします。)

なお、多数のお申込みが見込まれるため、お申込みは先着順(限定20社様)とさせていただきます。
(申込が定員に達した場合は締め切らせていただきますのでお早めにお申し込み下さい。)

☑正社員の採用予定がある企業様
☑女性社員・男性社員の奥様に出産の予定がある企業様
☑従業員教育の実施を検討している企業様
☑社員とパートが成長・満足する制度を導入したい企業様

1つでも該当する企業様は、助成金に該当します。

  *  *  *  *  *  *

当社では、昨年度より定期的に助成金相談会を開催してまいりました。
相談会を通じて多くの企業様の助成金申請をサポートさせていただき、ご満足頂いております。
しかし、ご相談を受けた企業様からは「こんなことが助成金の対象だったとは知らなかった…」、
「この制度この前始めたけど、これも助成金の対象だったのか…」という声をお聞きし、
「早く知っていたら助成金がもらえたのに!!」、とても残念でなりませんでした。

そこで、当社が培ってきた助成金のノウハウを広く知っていただき、少しでも多くの企業様に
「助成金について知っていただきたい」との想いから、今回助成金セミナーを開催する事になりました。

 助成金制度は知らなければ本当に「損」をします。
しかし、助成金制度を知っていれば手にすることができる金額は、数百万円にものぼります。

個別の相談会は敷居が高いとお考えの企業様も、是非お気軽にご参加ください。
当セミナーでは、助成金の説明、本年度から開始された助成金割増方法(生産性要件)、
助成金の疑問点や解決法等、社会保険労務士ならではの独自のノウハウもお伝えします。 

助成金制度を活用し、御社の『発展・活性化』にお役立てください

  *  *  *  *  *  *

申込・詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

12/12助成金セミナー

TOPへ