宮田総合法務事務所

宮田総合法務事務所

『いきいき終活フォーラム』に登壇します!

18.03.27 | セミナー・イベントのご案内

来たる4/3(火)の13:00~15:00まで、吉祥寺 東急REI ホテルで開催される『いきいき終活フォーラム』の中で弊所代表司法書士の宮田がセミナー講師として登壇します!


その内容は・・・

『どうしよう!? 認知症や争族への不安
~「家族信託」で安心の老後と不動産相続を~』

というタイトルで、前半の1時間は、代表・宮田が≪老後の財産管理≫≪円満な資産承継≫の方策をご紹介し、その中で最先端かつ画期的な方策である『家族信託』についても、分かりやすくご紹介させて頂きます。

後半の1時間は、不動産コンサルティングのプロサーチ株式会社の高橋副社長が家族信託の具体的な活用事例を踏まえて話をさせて頂きます。


是非とも、親世代だけ、子世代だけではなく、親子2世代又はご夫婦等でお越し頂きたいです!

そして、昨今爆発的に注目を集めている『家族信託』についての正しい理解を頂くこと各ご家族で使える具体的な方策を知って頂くこと、そして何よりも大切なこととして、今何から始めるべきか知って頂くことをゴールとしております。

これらの情報をご家族でシェアして頂き、老親の安心できる老後と円満な資産承継への備えとして、“終活”への早めの第一歩を踏み出して頂くことのきっかけが作れれば幸いです。



★お申込み・お問合せは、直接下記にお電話下さいませ!
   サンケイリビング新聞社 武蔵野本部 ☎0422-21-2531


※詳細は、弊所ホームページでもご確認頂けます。

TOPへ