税理士法人ユリウス

【お客様ご紹介&事務所訪問】DECO・マーケティング株式会社様

18.10.09 | ニュース・情報

「喜びが生まれるようなクリエイティブ活動」(オフィシャルサイトより)を展開する、
広告代理店会社 DECO・マーケティング株式会社様の新オフィスにお邪魔してまいりました!

第一期申告時よりお手伝いをさせていただいております、
総合広告代理店業務のDECO・マーケティング株式会社様(以下、DECO・マーケティング様)のご紹介です。

代表取締役社長の林英彦社長は、広告代理店要務を20年以上行ってきた経験を基に、
雑誌・ネット広告、メディアプランニング、HP製作、PR戦略等、幅広く展開されています。

詳しくはDECO・マーケティング様のオフィシャルサイトをご覧ください。
(クリックでオフィシャルサイトに飛びます)

こちらのサイト、とても見やすく、かっこいいです。
欲しい情報を求めてサイト内をうろうろしてしまうことが時々あるのですが、
簡潔でわかりやすく、必要な情報にアクセスできますし、何より色遣いに心遣いを感じます。

そのDECO・マーケティング様が9月中旬に青山へご移転されまして、
植田がさっそくお邪魔してまいりました!



≪リゾートテイストのラフなオフィス空間≫とは伺っていたのですが、
想像以上の空間が広がっていました。




応接室向かって右側の木製シェルフの上には、こちらのオブジェが乗っております。
奥の黄緑色のボールは空気清浄機とのことです。



執務空間と応接空間を分けるのも壁や棚ではなく、こちらのオブジェ。

 (拡大図)

視線が気にならない程度に遮りつつ、しかし光を通すので空間の奥行を感じさせます。

リゾートテイストの調度品でそろえられたオフィス。
あまりに全てがマッチしているので伺ったところ、移転に際しオフィスのデザインを全てお願いしたそうです。



いつもお洒落でかっこいい林社長。
このオフィスが羨ましいです(笑)

益々のご発展を応援いたします!


DECO・マーケティング株式会社
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-6-6-203
Tel:03-6820-0800
mail:info@deco-marketing.com
HP:https://deco-marketing.com/topics/index.html





TOPへ