税理士法人 三澤会計

☆限定30名★【緊急対応】雇用調整助成金最新情報セミナー!!

20.04.16 | 助成金/補助金



雇用調整助成金について、様々な会社様から日々お問い合わせ、ご相談、申請のご依頼を頂いております。
いつ収束が見えるかわからない中、たくさんの経営者の方が不安を感じられたり、今できる最善の策を講じようと日々模索されていることを実感いたしました。

雇用調整助成金とは、経済上の理由により事業活動の縮小を余儀なくされた事業主が、労働者に対して一時的に休業、教育訓練又は出向を行い、労働者の雇用の維持を図った場合に、休業手当、賃金等の一部を助成するものです。(厚生労働省HPより)こちらに新型コロナウイルスの特例が付き、要件が緩和されております。

そこで、頻繁に更新される情報を皆様にできる限りお届けしたいと考え、雇用調整助成金セミナーをオンラインにて開催致します。

ここに来て変更になり確定となった要件、細部について判明した部分もございます。
今までご相談等いただいたお客様に以前お話しした内容が、この確定した要件と違っている場合がありますので、この機会に是非ご参加ください。

今回は、弊グループ初の試みとして、ZOOMというツールを使ってウェブにてセミナーを開催致しますので、ネット環境が必要です。(WiFiがお勧め)

ご参加は無料です。

*********************************

こちらのメールより「返信」でお申込みいただければと思います。

**********************************

お申込み頂いた方のみ、返信頂いたメールアドレス宛てに、当日のID・パスワード・URLをお送り致します。

一日でも早くこの事態が収束することを願いつつ、我々一人ひとりができることに精一杯取り組んでいきたいと思います。

*****************

4/22(水) 13時~
4/23(木) 16時~
4/24(金) 18時~

*****************

※各回とも1時間以内、内容は同じです。
セミナー中はチャットで質問ができます。
個別のご相談は後日お受け致します。

お申し込みの方は上記より日程をお選び頂き

貴社名:
参加者名:
参加希望日程:

こちらを、開催日当日確認可能なメールにて返送下さい。

お問い合わせは下記でも受付致します。

事務所に連絡いただく場合は、
TEL:0266-52-2444(平日9:00~17:20)



TOPへ