山田晃代税理士事務所

山田晃代税理士事務所

スタッフ紹介第3弾?!

15.03.19 | スタッフ紹介

新しい年になりました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

今回は 椎(しい)が担当させていただきます。

一年の計は元旦にあり、といいますが
皆さんは今年の目標、または計画を立てられたでしょうか?

年末年始は何かと慌ただしく過ぎ去っていくのでこれからでも遅くはない!と自分に言い聞かせながら半月ばかり過ごしていますが
未だに目標が定まりません。。
こうと決めたら猪突猛進の亥年生まれの女ですが、決定するまで時間がかかりすぎてはダメですね。。
じっくり考えることも必要かもしれないということにしておきます。

さて、職員インタビュー?!ではないのですが
伊勢神宮へ初詣にでかけてきましたので、その様子を少しだけご紹介したいと思います。

主人の愛車に乗り伊勢神宮まで

行きは3時間、帰りは途中食事休憩も含めて5時間の大変な道のりでした。
この格好なら寒くないという言葉を信じて見た目だけ『なんちゃってライダー風』にバッチリ決めてみましたが、使い捨てカイロも役に立たないほど寒かったです。

不景気になると、神頼みする人が増えるから?でしょうか、

3が日を過ぎてもなおこの人出。
おかげ横丁も繁盛していました。


まずはこれからの忙しい時期を乗り切るために、健康でありますようにとお祈りし
美味しい松坂肉を食べて帰ってきた次第です。

山田会計はこれから3月15日の確定申告が終わるまで超多忙な時期に突入します。
早めに資料等を準備していただけると、職員一同とても助かりますのでよろしくお願いいたします。

TOPへ