株式会社シルスフィア会計事務所/シルスフィア税理士事務所

株式会社シルスフィア会計事務所/シルスフィア税理士事務所

振込手数料が意外と嵩んでいませんか?

15.06.17 | コスト削減

初期費用も月額利用料も無料で、振込手数料を安くする方法があります。
貴社の「支払手数料」勘定の金額が、半分になるかも知れません。

買掛金をはじめ、ビジネスを行う上で銀行取引による資金決済は欠かせませんが、銀行の振込手数料は意外と嵩みます。
1件当りは小さな金額ですが、決済件数が増えるとかなりの金額になります。

通常は値引されることのない銀行振込手数料ですが、信託の仕組みを利用して、資金決済時の振込手数料を大きく削減するサービスを提供している会社があります。
通常の銀行振込手数料は1件864円かかるものもありますが、このサービスを利用すると、一律1件297円の振込手数料で、資金決済が可能です。
しかも、サービス利用に当たっての初期費用や、サービス利用時の月額利用料は、一切かかりません。

例えば、1ヶ月の平均振込手数料が694円で200件の送金がある場合、このサービスを利用することで、月額79,400円の振込手数料削減効果があります。年間では約95万円もの削減効果です。

ご興味がある方は、弊社までお問い合わせください。



TOPへ