税理士法人SKC

税理士法人SKC

新事務所に移転

17.04.24 | 堺俊治の独り言的情報

この数日は北朝鮮問題から目が離せない状態となっていますが、どこが着地点なのか誰も予想がつかないようで、この先どうなっていくのか不安な情勢が続きそうです。ヨーロッパも不安定ですね。こんな情勢の時は、じっと待機しておくのが定石なのでしょうが、私どもSKC会計グループは大きく動き出しました。

今月の13日と14日で門司事務所共々戸畑に移転し、17日に門司事務所と一緒になって戸畑区中原新町にて新事務所を開所しました。

新事務所は、まさに北九州市の中央に位置します。これからは、SKC会計グループが北九州市の税務・会計の中心になれるよう、これを機に、SKC会計グループのロゴも一新しまして、戸畑から大きく踏み出そうという気持ちでいます。

この決断には勇気がいりましたが、多くの皆様の永年にわたるご支援の積み重ねと、我がスタッフの大きな支えを受け踏み出すことができました。スタッフ一同、さらなる結束によって、お客様の幸福の創造のサポートのために力を出し尽くしてまいります。

私どもSKC会計グループに、これからも皆様のなお一層のご支援とご鞭撻をよろしくお願いします。

今月はこの項を頂き、新事務所開所のご挨拶とさせていただきました。本当に永年のご支援ありがとうございます。

TOPへ