矢ノ目税理士事務所

矢ノ目税理士事務所の永井と申します。

19.07.01 | トピックス

はじめまして。矢ノ目税理士事務所の永井と申します。

皆様はじめまして。
6月より矢ノ目税理士事務所に入所しました永井尚幸(ながいなおゆき)と申します。
今回のメルマガでは僭越ながら自己紹介をさせていただきます。

出身地は宮城県仙台市、大学進学を機に上京しました。
学生時代はアルバイトで資金を稼ぎ、毎年アジアの国々に出向いていました。特に好きな国はネパールです。穏やかで優しい国民性と壮大な景色、美味しい食事に魅了され、繰り返し訪れました。
ネパール好きが高じて、飲食料品輸入の仕事にも携わった経験があります。

前職は学習塾にて講師と運営の業務をしておりました。小規模企業ゆえの限られた条件の中でいかに生徒を集め、成績向上という成果を出し、保護者の方々からの信頼を得て事業を継続させるかという課題には常に直面していました。
そんな中で親身に相談に乗ってくれる心の拠り所だったのがお世話になっている税理士の方でした。
いつしか自分もその仕事に興味を持ち、一念発起してその業界に入る決意を固めるに至り、弊事務所と巡り合うことができました。

右も左もわからない未経験のまま飛び込んだため、今後皆様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、矢ノ目所長と先輩達のサポートのもと日々勉強し熱意を持って業務に励んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



TOPへ