株式会社アックスコンサルティング名古屋支社

顧客協力型で業務効率化を進める方法大公開!

20.06.24 | まるトク情報!

「業務効率を上げて事務所の生産性を高めたい」
「顧客満足度UPで継続的な関係を築いていきたい」
そのようにお考えの先生にぜひ、おすすめしたい勉強会です。

述べ1,000件以上の会計事務所と接触してきた経験から、
今すぐ真似できる効率化術を提案させていただきます。
30分ほどの短い勉強会ですので、お気軽にご参加ください!
勉強会の概要&視聴方法は以下をご覧ください。

Facebookライブ勉強会
『顧客協力型で業務効率化を進める方法大公開!』

◆開催日時
7月2日(木)18:00~19:00
※前半30分が講演、後半30分は
 質疑応答を含むフリートークを予定しております。

◆視聴ステップ
① Facebookグループ
『会計事務所のSPカレッジ』にご参加いただく。
https://www.facebook.com/groups/kaikeijimusho.spcollege/ 
② 当日、グループページ内でご視聴いただく。

※当Facebookグループは士業×士業、
 もしくは 士業×コンサルタントの意見交換の場です。
 弊社からの営業行為は一切行いません。

ちなみに前回は、
『「手続き業務がなくなるからコンサルティング」
 はうまくいかない!?』というテーマで講演しました。
こちらの様子もFacebookページ内で公開中です。

今後も営業やマーケティングなどのテーマで
ミニセミナーを開催予定です。ぜひご参加ください!


また、YouTubeチャンネル『岡田湧真のSPカレッジ』では
「自分が会計事務所を開業するならこれをする」という基準で、
営業&事務所づくりの一連のプロセスを設計、解説しています。

今回は、第1回の動画をお届けします。

「アフターコロナの会計事務所、
『何でもできます!』の顧問契約は
 スタッフを苦しめる!?」  
▼ご視聴はこちらの画像をクリック!


 
【主なトピックス】
・会計業界のこれまでとこれから
・新型コロナウイルスで会計業界が受ける影響
・これからは所長の役割がガラっと変わる!?

▼第2回以降の動画はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCO4EHe2CKef6mq0zGDs0ISw

第1回から順番に見ていただくと、
今、ご事務所で何を優先して、
どのように取り組むべきかがわかります。
皆さま、ぜひご覧になってみてください!

長くなりましたが、以上となります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

※本メールは会員の先生方、弊社のセミナーに
 ご参加いただいた方、過去に弊社の商品を
 ご購入いただいた方にお送りいたしております。
※ご不要の方は、お手数おかけいたしますが、
 その旨ご返信いただきますようお願いいたします。

株式会社アックスコンサルティング名古屋支社
カテゴリ
お申込み/アンケートフォーム
TOPへ