フォーカス会計事務所

フォーカス会計事務所

フォーカスだより vol.26【7月の日常】

22.07.04 | フォーカスだより

『フォーカスだより』は、スタッフからのメッセージを配信いたします。
息抜きにお読みいただけるような内容ですので、ぜひご覧ください。


こんにちは。フォーカス会計事務所 スタッフの土居です。

毎日暑いですね!
今年は史上最短の梅雨と言われており6月から真夏日が続いています。

私は小さい頃から夏が大好きで、プールにスイカに素麺と毎年夏を楽しみにしていました。
自分の子供時代と比べると最近の夏は本当に暑いですね。

さて、そんな暑さのなか子供と一緒に水鉄砲・シャボン玉遊びに行ってまいりました。




子供は元気に走りまわり、最後は水遊びで洋服がびっしょり。親は暑くて大変疲れました。

近所の亀戸中央公園は、じゃぶじゃぶ池もあり子供には大変人気な公園です。
とても疲れますが、夏にしか出来ない遊びをたくさんさせたいなと思います。

今年は息子の海水浴デビューを予定しています。

夜は海の近くで花火をして、夕飯に大好きな海鮮料理をたらふく食べて、温泉に入って疲れを取ろう~
次の日のランチに名物のウナギを食べるのも良いな~♪

など、旅行の予定を立てるのが大好きです。
さて、まだ手配していない夏の旅行を予約したいと思います。


皆さま、夏の暑さに負けず体調にお気をつけてお過ごしください。

TOPへ