斉藤会計事務所

斉藤会計事務所 慰安旅行

22.10.20 | 事務所記事

こんにちは、斉藤会計事務所です。
去る10月11日(火)に、日帰りで慰安旅行へ行ってきました。

今回は、大阪へ吉本新喜劇を観覧しに【なんばグランド花月】へ訪れました。


前座は若手から大御所の芸人さんまで幅広く、新喜劇はすっちーさんが率いる錚々たるメンバーでした。
テレビで観ていたのとは違って、舞台での新喜劇は臨場感がありアドリブなども満載で、とても楽しい時間でした。

そして、昼食は道頓堀にある【串カツ しろたや】さんへお邪魔しました。

こちらは、元フードファイターのジャイアント白田さんがプロデュース・経営をされているお店です。
若い世代の方はもしかしたらご存じないかも知れませんが、私達世代はとても懐かしいです。この日も、白田さんが串カツを調理してくださっていて、美味しい串カツを存分に堪能することが出来ました。

帰りは近鉄難波駅から【特急ひのとり】に乗車しました。

約2時間の乗車時間でしたが、1号車のプレミアム車両のプレミアムシートだったこともあり、時間を忘れてリラックス出来ました。
座席は本革が使用されており、電動リクライニング等もあり本当に快適でした。

日頃の日常を忘れて、楽しい時間を1日過ごせました。
これから、繁忙期がやってきますが頑張っていきたいと思います。

TOPへ