ウィルサイドコンサルティング合同会社

ウィルサイドコンサルティング合同会社

士業とM&A

23.05.17 | ビジネス【M&A】

※本メールは名刺交換をさせていただいた方に配信しております。




ウィルサイドコンサルティングの岡本です。
本日のテーマは士業とM&Aついてご説明させていただきます。

士業はM&AアドバイザーとしてM&Aサービスを提供するべき!

近年、M&Aに対するハードルが下がってきており、M&Aを事業戦略に取り入れる経営者が増加しています。
ただM&Aのノウハウが無い経営者様は、高額なフィーを支払ってM&A仲介会社等に依頼をするケースが多いのが現状です。

以上をふまえて今回私が伝えたいことは、経営者様と密接な関係を築いてきた税理士、弁護士、社労士、司法書士、不動産鑑定などの士業がM&Aをサービスラインナップに取り入れるべきということです!
目的は「クライアントに廉価でM&Aサービスを提供すること」につきます。

私自身、税理士業とM&Aアドバイザーの2本柱でやっておりますが、M&A専門の税理士は少ないと周りからよく言われます。
言い換えると高付加価値サービスである「M&A」をクライアントに提供できるチャンスがまだまだあると言うことです!!

士業の皆様、M&Aノウハウを弊社が惜しみなく提供しますので、M&Aに携わってみませんか??
M&Aに携わってみたいと思われる士業の皆様のために無料で勉強会を開催させて頂きます。

【開催日時】
6月2日13時~14時
6月2日15時~16時
6月5日13時~14時
6月5日15時~16時

勉強会への参加ご希望の方、
下記リンクからお申込みよろしくお願いします。

https://mi-g.jp/mig/form/input/id/1800?hash=fF7jYwuU%2FTacEayCj5thLg%3D%3D

TOPへ