宮田総合法務事務所

宮田総合法務事務所

求人大募集のお知らせ!

16.03.15 | 重要なお知らせ

弊所では、一般事務職・法務コンサルタントとして
弊所で一緒に働いて頂ける方を
幅広く 募集しております!

昨今の人財獲得難の時代を受け、
弊所でも、求人専用サイトを立ち上げております。

http://司法書士求人.tokyo/


現在、特に力を入れて募集中なのは、
法務コンサルタントのサポート業務を担う一般事務職です。

法務コンサルティングのサポートをしていただくとはいえ、
特段の高度なスキルや知識、経験は全く問いません。

一般事務職としての、電話応対・接客、PC入力スキルを前提に
ゼロからお仕事内容を吸収して頂きたいです。

これから成長を続ける零細ベンチャー企業に就職するつもりで
ご縁を頂けると嬉しいです。

不安を抱えたお客様が、弊所や弊所のご紹介した専門職のサポートを受け、
安心した笑顔になっていく姿をたくさん目にすることになるでしょう。
お仕事に慣れていくにつれ、お仕事のやりがいも増幅し、
また自分自身の親のこと、家族のことにも
直結する法的知識・知恵も身に着けられるでしょう。

一般企業や大手法律事務所の事務職よりもやりがい・充実感や収入は
より多く得られることは間違いないと信じております。


前述のように、法学部卒の学歴も、法律事務所・司法書士事務所での勤務経験も
法的知識も、何もなくても、人のお役に立てる仕事に関わりたい方で
誠実さとやる気のある方であれば、絶対にうまくいきます。


もちろん、パラリーガル(法律事務員)の方も優遇いたします!

是非お気軽にご応募ください!


スタッフ一同、素敵なご縁をお待ちしております。

TOPへ