TFSグループ/TFS国際税理士法人 理事長 山崎 泰

TFSグループ/TFS国際税理士法人 理事長 山崎 泰

残暑お見舞い申し上げます

14.05.30 | 【バックナンバー】山崎泰の月刊メッセージ(2014年5月まで)

残暑お見舞い申し上げます。

暦のうえでは立秋とはいえ、まだまだ暑い夏の真最中です。

昔と今における気温・気候や季節感の違いが、まさに実感できるかのようです。

皆様には、それぞれのご予定の中で、夏の日々を充実してお過ごしのことと存じます。

先般の参議院議員選挙は、与野党の悲喜こもごもの結果だけにとどまらず、政治に対する大きな変革を生んでいくような気がしてなりません。

 政治状況が緊迫しているということは、国民の選択自身も緊張感を持って、責任ある政権選択に臨まなければならない、ということに他なりません。税の使いみちを誤らないためにも、納税者として心して臨んでいきたいものです。

 またこの度、私どもの会計事務所を日本橋から四谷三丁目に移転いたしました。本当にお蔭様で、業務も順調に推移し、これもひとえに皆様方のご理解・ご厚情の賜と、心より厚く感謝申し上げます。

 事務所移転で距離的に遠くなってしまうお客様には、誠に恐縮に存じます。新しいオフィスは、新宿通りに面し、地下鉄四谷三丁目からも徒歩2分の距離でございます。従来から、新たにセミナールーム等も充実し、より一層皆様のお役に立てるような業務環境にしたいと願っておりました。さらに、法人電子申告に加えて個人所得税の電子申告時代にもなり、パソコン教室・会計ソフト入力指導プログラム等の開講も、新事務所にて鋭意準備しているところでございます。
 
 どうぞお近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さいますよう、心よりご案内申し上げます。

 
   
平成19年(2007年)8月

TOPへ