株式会社 CWM総合経営研究所

株式会社 CWM総合経営研究所

CWMソサエティ(コーポレートサイト公開)

19.06.19 | CWMソサエティ

CWM-CFでは、年初に発表した経営基本方針の中で
 ◆社長としての私の努めは、社員第一主義(ES)により、 社員の皆さんに
  やりがいのある仕事が出来る条件、環境を整えることです。
 ◆社員の皆さんの努めは、お客様第一主義(CS)により、 志をもって経営
  理念を実現することです。
との考えを表明し、ESの充実がすなわちCSの向上に繋がるような仕組みを社内イベントして年間計画に組み込んでいます。 さて、「CWMソサエティ」とは、全従業員の福利厚生の増進と親睦を深めることを目的に年一回開催される全社イベントです。毎年、各部署が幹事を担当し、予算の範囲内でCWMソサエティの目的に沿ったコンセプトづくり・お店選び・余興の企画を行い、イベント当日の司会・運営を行います。 今年は、CWM-CF税務会計支援事業部の皆さんが幹事を担当されました。 女性のパート社員の皆さんが中心となった組織で、日頃は社内で会計データの入力、製本・発送業務など、会計事務所の基幹業務を担当しています。 今回のメルマガでは、普段、社内業務が多く、関与先様の元へ訪問する機会が少ないメンバーをご紹介しつつ、イベントのご案内ができればと思います。

 ◆CWMソサエティでの美味しい、盛り上がり! 今年のCWMソサエティは、蔵造りの街 川越 HATSUNEYA GARDENで開催しました。 ここHATSUNEYA GARDENは、明治元年(1868年)に創業した当時、老舗料亭 初音屋としての営業していました。その後、2度の川越大火の被害に遭いながらも力強く復興し、現在、ウエディングやご褒美ランチなど多彩な複合施設となっています。 今回、CWMソサエティでは、古さと新しさを併せ持つ落ち着いた雰囲気の中でカジュアルフレンチを愉しむことができました。司会は、税務会計支援事業部の神田さん・神澤さんです。

息の合ったコンビでCWMソサエティが進行して行きます。


乾杯は、レジェンド 山崎さんが担当し、CWMソサエティが賑やかにスタートします。


前菜を食べながら、5チーム対抗ゲームでワイワイと宴会が進みます。
頭の体操のようなゲームで悩みながら、ついついお酒が進みます・・・


余興を担当するのは、いつも楽しい下田さん・佐藤さんのコンビです。


優勝チームには、手作りの賞状が手渡され、紐を引っ張ると中から景品が! 細やかな仕掛けに、一同びっくりでした。


◆CWMコーポレートサイトの公開スタート!
CWMソサエティの終盤、加納さんより、大切なお知らせがありました。


『 6/14(金)CWM-CFのコーポレートサイトがリニューアル公開しました!』
  新サイト ⇒ http://www.cwm.co.jp/

従来のホームページからリニューアルしたサイトでは、CWM-CFの幅広いサービス内容と共に「CWM-CFが大事にしている考え方」をお伝えすることを重視し、サイトを構築しました。

リニューアルしたホームページにも是非、お立ち寄り下さい。 CWM-CF担当者がサイト内で笑顔(写真)でお待ちしております。

CWMソサエティの締めくくりは、ほろ酔いの杉田社長が担当しました。
『税務会計支援事業部の皆さん、企画・準備とありがとうございました!』



最後は、HATSUNEYA GARDEN正面玄関で全員が赤い顔をして記念写真を撮りました。 『美味しい料理と楽しい時間をご馳走様でした!』


今後もCWM-CFでは関与先の皆様のお役に立つような情報をお届けして参ります。 何卒、宜しくお願い致します。

TOPへ