TFSコンサルティンググループ/TFS国際税理士法人 理事長 山崎 泰

TFSコンサルティンググループ/TFS国際税理士法人 理事長 山崎 泰

結婚記念日。。。

15.04.13 | 編集後記

4月某日は、○回目の結婚記念日。

これまで妻には迷惑を掛けっぱなし・・・心の底から、申し訳なく思っている。

今日は、『迷惑を掛け続けてきたお詫びとともに、これまで一緒にいてくれた感謝の気持ち』
・・・だけでも伝えようと、朝からソワソワ。

朝10時過ぎ、伊勢丹に電話して、妻のいちばんお気に入りのチョコレートケーキを注文。
これも、数日前に知ったばかり?!?
チョコレートケーキに合うサワークリームの売り場も、慎重に確認。
出社前、花屋さんに立ち寄って、結婚記念日の年数分のバラ&カーネーションを注文。

(つづく)

さらにさらに、伊勢丹でサワークリームを買ったすぐ近くに肉のコーナーがあったので、、
ついつい、子ども達に(めったに買わない)ステーキ用の国産牛肉を奮発。
1,620円/100g ・・・勢いで買ってしまったが、あまりにも高すぎて、かなり後悔。。。

帰宅した途端、今度はメッセージ・カード。
自分だけでは照れくさいので、チョコレートケーキ・ショップで2枚もらったメッセージ・カードに、
一枚は子ども達、一枚は自身のメッセージを書き込む。。。

格好いいことを書いても、すぐにバレてしまうので、今日は率直に懺悔のメッセージ!
少しだけでも、伝わってくれたら。。。

この場を借りて・・・
長い間、本当に有難う!!!

TOPへ