税理士法人すずらん総合マネジメント

税理士法人すずらん総合マネジメント

人間学を学ぶやまや

16.01.05 | 謙太の部屋

いい店と決めていただくのはお客様。

ですから、お客様にとってのいい店であり、なおかつ
社員にとってもいい店を目指していきたい。
 量を積み重ねることで、いずれそれは「質」に転換する
量をこなしているうちに、目標や方向性が見えてくる。
そこに向かって研鑽を積んでいくことが、成長することだと
思います。
 うちはお客様が入るだなんて考えるのは大間違い。
お客様は敏感だし、ちょっと手を抜けばすぐ来なくなってしまう。
常にそういう危機感を持ってやることが大事だと思います。
不動産とか別のところから収入を得るようになって、そのために
本業に全力投球しなくなったりもする。
あくまでも本業で勝負すべきだと思います。

By 銀座九兵衛 二代目店主 今田洋輔


お客様にいかに評価してもらえるか?本業に全力投球で取り組む。
今年のテーマは「原点回帰」 お客様のために尽力します。
本年もよろしくお願い致します。

やまや

TOPへ