税理士法人ユリウス

「知的不良」のためのライフスタイルマガジン「ヘイルメリーマガジン」プレゼント

16.04.27 | 読者プレゼントのお知らせ

当事務所のクライアントである株式会社ヘイルメリー様がライフスタイル誌「ヘイルメリーマガジン」を創刊されました。

これを記念して、当メールマガジンの読者様先着5名様に、ヘイルメリーマガジン創刊号をプレゼントいたします。

知的な「不良」を自認する方は、男女を問わず奮ってご応募ください。

応募要領はこちら↓

ヘイルメリーマガジンは、「明日から知的不良で生きて行く」をテーマにした中高年男性向けのライフスタイル誌です。

ハリウッド俳優、ショーン・ペンにイメージされる「知的で地に足がついてるけど、どこか枠をはみ出したライフスタイル」をイメージ(※)した、大人の男性向けに作られています。
(※)植田の勝手な解釈

社長・編集長の小野里さんは、18年間人気を博した「Free&Easy」というライフスタイル誌を発行されていましたが、今回独立起業する形でヘイルメリーマガジンを創刊されました。

あえてリスクを取ってスタートされた思いは、この創刊号の冒頭、ご本人のコラムに「再び、リスクたっぷりの船出になることは疑う余地がない」と綴られています。

しかし、その内容はシャープでユーモアに富んでいて、大人の男がニヤリとする知的な刺激に満ちています。
スタイリッシュな構成と写真でつづられるライフスタイルに、あこがれつつ刺激されたい方に、ぜひお勧めいたします。 

今回、新しいスタートを切ったヘイルメリーマガジンを応援したいと考え、(小野里社長に断りなく、勝手に)読者様にプレゼントいたします。

プレゼントをご希望の方は、下記のメールアドレスに「ヘイルメリーマガジン希望」と記載の上、お名前と送付先をお送りください。

info@ueda-cta.jp


先着5名様に送らせていただきます。奮ってご応募ください。


なお、ヘイルメリーマガジン6月創刊号は4月30日、全国書店やコンビニで発売予定です。
下のリンクからAmazonでも買えます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01EIBKL6E


(ご注意)
賞品の発送は発売後になります。
また、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

TOPへ